2011年02月24日

北千住のルミネ

北千住の青山フラワーマーケット
去年の秋以来、2度目の移転先はルミネの1階。(←※とうの昔に移転してます)

やっぱりJR改札口前にあった時が一番便利だったなぁ。
グラスブーケ(315円)がなくて悲シス。
110223_1110~01.JPG


青山フラワーマーケットのはす向かいにあるタルトのお店。(←※とうの昔に移転してます)
ゴージャスなデコレーションで目を引くんだけど、タルト1ピース700円くらいするのココ。
高いからなかなか買えなくて、相棒の誕生日に試してみました。
そしたら、そしたら。
苺だのチョコだの、ふんだんに盛り付けてあったのに、帰って箱の中を開けてみたら「えっ!?コレだけ」と目を疑うような内容。
店頭にあるようなボリューム感はゼロでした。

それ以来私は「寄せて上げるブラ商法の店」と呼んでいます。
やっぱり、箱に詰めた後で確認しないお店は怪しいわね。
一言でいうと、 ボッ(たくり)」です。
110223_1111~01_Ed.JPG


posted by 亀有夕子 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | これも北千住 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187518279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック