2011年03月08日

それからの第二日立湯

110305_1549~01_Ed.JPG

第二日立湯廃業から約一週間。
さっそく工事が始まっていた。
少し開いた扉の中はもぬけの殻。
110305_1551~01.JPG

すぐ近くにある99ショップも店を閉じ、現在改装中。
今度はローソン100が入るらしい。
かつて賑わっていたアムール商店街はシャッターが目立ち、閑散としている。
110305_1553~01_Ed.JPG

posted by 亀有夕子 at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 銭湯ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前、この辺りから
南方に100m程、歩いた所に”居”が在りました。
第二日立湯さんの後はどうなるのかしらん?  kaz

Posted by kaz at 2011年03月09日 20:14
セブンイレブンがあった辺りですね(^^)
銭湯みたいに生活の一部であり、
拘束力も後腐れもなく交流できるコミュニティって
ちょっとないですよねぇ。
Posted by 亀有夕子 at 2011年03月10日 00:12
第二日立湯の後は、誰に聞いてもわかりません。
何になるのでしょうか???
あのビルの一階、ファミマの隣は(八百屋の後)
コインランドリーなります。
Posted by taku at 2011年04月16日 06:35
私も気になります。
第二日立湯、先週みた時はプチ廃屋状態でしたよ。
八百屋がコインランドリーとは意外ですね。

Posted by 亀有夕子 at 2011年04月16日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

