2012年02月16日

大力デビュー


かねがね評判は伺っておりましたが。
はやる理由がわかりました、大力(亀有店)。

こちらをクリック
12020~02.JPG


初めて飲んだハイボールは、サントリーのトリス缶。
だけどあまりのまずさにひとくちでオワリ。(←トリスの味が強かった?)
それ以来ハイボールはご無沙汰してましたが、大力で飲んだらなんておいしいの!?

もともと私はお酒がイケナイくちで、
アルコールがきついのはダメなのですが、
大力ハイボールは別!!
ほんのり梅酒の香りがして、グイグイいける!!

おまけに大好物のレバ刺しが一皿500円なんて!!
これだけあって500円!!
山河(サンガ)にはないレバ刺し!!
今では貴重なレバ刺しが、お手頃価格で食べられる!!
他にもチゲ鍋とか海鮮とか注文したけど、どれも安くておいしかったです。


それにしても夜学の試験期間中だというのに、
インフルエンザが蔓延している時だというのに、
超薄着大力へ行こうとしたバカ 相棒に、
容赦なくゼウス(私)が落雷プレゼント
その日、大力では黒焦げになった相棒のホルモンを焼く姿がみられたとさ。
相棒の隣で殺気だつ私をみて、大力のおっちゃんがブルッてました。(^^;;
(今どき受験控えた中学生でもそんな無謀なことせぇへんぞー!!むかっ(怒り)
 
※「ポセイドンの落雷プレゼント」と書きましたが、雷を操るのはゼウスなので訂正しました

ラベル:亀有 大力
posted by 亀有夕子 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀有紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック