2012年04月20日

おとなの更正施設


某日曜礼拝で、いつもケーキを作ってきてくれる人がいて。
しかも毎回違う内容でハーブティ付き。
ケーキとハーブティの組合せも抜群。
この日はにんじんのケーキ。

120129_1231~01.JPG

こういうのがすごく嬉しかったりする。
お金出して買うケーキも好きだけど、
商品化してないケーキって、その人独特の味がある。
この日はチョコブラウニー。

120122_1210~01_Ed.JPG

賛美歌で気に入ってるのは、
♪ わがたま〜いざ〜たたえよ〜と、
♪ すべて〜が生きる〜すべて〜が生きる〜っていう歌。(← 題名わすれた)
音楽の授業で習ったフォスターも好き。
「七つの水仙」は賛美歌っぽいけど、教会では歌わないのかな?
↑ 相棒がいうには「ヒモの歌」だそうです。(^^; ↑

今月はまだ顔出してないけど、また賛美歌うたいにいきますね。
あ・もちろん祈りにもいきます。
感謝もするし、罪を悔い改めます。
相棒からはいろんな意味で「そろそろ行ってきたら?」といわれます。(^^;
私が荒んでると、「行ってきたら?」が「行っておいで」になります。(^^;;
日曜礼拝って、おとなの通所型更生施設かしら?(笑)


posted by 亀有夕子 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265806671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック