2012年05月01日

ひたちなか海浜公園にいってきました


今日はGWの中日で平日。
JR綾瀬駅近辺から出発し、
加平のICに入って10分も走ればもう茨城県の守屋SA
お天気よくて高速はすいてるし、
ネモフィラもちょうど見ごろでした!!

120501_1054~01.JPG

芝桜のピンクの絨毯もきれいだけど、
青いお花は品種が少なくて、こんなに咲いてるところは他にないかも。

120501_1054~02_Ed.JPG

ネモフィラ、アップ!!

120501_1056~02_Ed.JPG


もし私が犬だったら、このネモフィラの丘をダダダダーッと駆けていきたい。
花の上で寝転んで、何度も寝返り打って、しっぽ振りまくる!(笑)
気持ちいいだろうなー!!
今だけ犬になりたい!!
120501_1056~01.JPG

ネモフィラの丘は空に浮かんだ海のよう。
この丘の向こう側には本物の海が、丘のてっぺんには鐘があります。

120501_1058~01.JPG

というわけで、鐘を鳴らしてきました。
あの鐘を鳴らすのは私!(笑)
清々しい景色と音色で、気分爽快。
さわやかなブルー!!




posted by 亀有夕子 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内・近辺・小旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267997682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック