2012年05月17日

恵比寿なう


今年の春から恵比寿駅前の京樽が、
" KYOTARU DELI (Take Out Sushi) " になっていました。
女性客をターゲットにしたお持ち帰り用のお寿司。

120508_1514~01.JPG

この姫茶きん鮨は、まぐろ・サーモン・ねぎとろの3種類。
お寿司とは思えないほど色鮮やかで、かわいらしいかたち。
ちょうどタイムセールだったから、買っていきました。

→ ※イケナイことだと知り、店内画像を削除しました。m(_ _)m(2013年6月27日)

これなんか、アメリカの寿司ロールみたいにアボカド入り。
夏場とか、サッパリしたお昼をいただきたい時にピッタリ。

120508_1515~02_Ed.JPG

" KYOTARU DELI " のお隣は「東京チカラめし」
女性客向けのお店のお隣が、男性客向けのお店。(^^;

120422_1325~01.JPG

「東京チカラめし」、この日は開店前の準備中でした。
(この場所、前は不動産だったような気がする)
後日お店の前を通ると15時過ぎでお客が4,5人。
けっこうはやってるみたい。
タウンワークでは毎週のように「東京チカラめし」の新店舗アルバイト募集欄が。
ただ今いたるところで繁殖中のようです。

120422_1324~01.JPG



posted by 亀有夕子 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなお店・いろんな商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270325349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック