2012年06月22日

あちこちいってます


青山フラワーマーケットは至るところにあるけれど。
日暮里駅のお店は手抜きしてないグラスブーケ。
最近銭湯へいけてないから、そのかわりに心の贅沢として買っていきました。

120619_0845~01_Ed.JPG


ちょっと見えづらいですが。
東京駅から皇居に向かって歩いていたら、イモ虫が死んでました。
雨が降ってたせいか、蟻だけでなくナメクジまでたかってました。
食物連鎖だね。

120612_1354~02_Ed.JPG


こないだは六本木でお風呂屋さんを発見。
どうやら高級なお風呂屋さんみたい。
亀有にも老舗の高級浴場があるけど、男性専用だもんなぁ。(角海老)

120618_1434~01.JPG


台風が直撃していた日暮里駅で、再び青山フラワーマーケット。
のりかえの合間に覗いてみたら、若い男性がブーケを選んでいるじゃありませんか!!
1人や2人じゃない、5分間に3人の若い男性がそれぞれにお花を買って行きました。

120619_2029~02_Ed_Ed.JPG

誰にあげるのかしら?
あの時間帯にライブの花束とかありえないし。
お水のネーチャンにあげるとか?
もし自分用だったら、男性客向けのアレンジフラワーがあればおもしろいかも。
“ 俺のブーケ ”・・・なんてね。(^^;

posted by 亀有夕子 at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジレスしますが、僕は相方がいればたまに花を買って帰りたい男です。

相方が喜ぶ顔を見られれば、週に1〜2回花を買って帰るのもええと思います。

どっかにエエ人いてませんかね?(笑)
Posted by M宅 at 2012年06月22日 23:17

ワタクシ、殿方から花などもらったことがありません。
ですからお花を買う男性はごくごく一部だと思っていました。
でも・・・けっこういるんですね!(´゚Д゚`)ンマッ!!

その昔、相棒に腹巻を買ってもらったら、戌の日参り(妊婦専用)のようなどピンクのそれでした。(T-T)
そんな相棒にお花なんかリクエストしたら、マジで仏花を買ってきそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。

残念ながら紹介するほど人脈がないので、オススメするのは「30日間で理想のパートナーを見つける法」という本です。
私はこれで知り合いました。
ああだけど!!
理想の条件に「花を買ってきてくれる人」と書いとけばよかった!(^^;
Posted by 亀有夕子 at 2012年06月23日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック