2012年06月29日

レバ刺ならなんでも


大力(亀有店)でレバ刺食べてきちゃった黒ハート

こないだ覗いてみた時は18:30で満員だったから、今日はそれよりも早めにGO!
お客はまだ一人。
「レバ刺ありますか?」
知ってて聞く私。
今年の2月に大力デビュー済だもの!

120629_1707~02.JPG


「うちは豚だからこれからもありますよ」と大力の御主人。
このさい豚だろうが猪だろうが、なんでもいいわ!!
レバ刺を食べさせてくれっ!!
関西風と韓国風が融合した、大力の秘伝のタレが好きだもの!!

最近のおしゃれな焼肉店は砂糖醤油みたいなタレを出すけれど、
やっぱりゴマとネギとニンニク効いてるのがいいわ!!
このタレだけでも御飯がいっぱいすすむくん!!
だけど大力は飲み屋なのでガマンしました。(^^;

小さい頃から焼肉屋で真っ先に注文してたのがレバ刺。
それなのに来月から食べられなくなるなんて悲しすぎる!!
レバ刺食べるために生まれてきた私なのにっ!!
塩とごま油で食べるレバ刺、いくらでも御飯がすすむくんなのにっ!!

posted by 亀有夕子 at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀有紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、生レバー食えなくなるんですねぇ。

しかし、何でまた政府が生レバー禁止になんかすんねん。どないな権利やっちゅーの。古来からの食文化を否定するなんて、日本政府は捕鯨を否定するシー・シェパードと同じですやん。アフォか。

そう思いません?
Posted by M宅 at 2012年06月29日 22:59

どぶろくもそうですけど、禁止されて消えてく食文化がホント残念です。
なんでも禁止すりゃいいってもんじゃないですよ。

シーシェパードはテロリストですね。
力でわからせようとしてる行為そのものが、文化度低いです。
それにしてもクジラのお刺身って、地味においしいですよね。

Posted by 亀有夕子 at 2012年06月30日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278008627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック