2012年06月30日

いわゆるセレブの鼻毛カット


日比谷線の車内広告、鼻セレブ脱毛だって。
芸能人のような(鼻毛のみえない)鼻の穴をめざして。

120629_1310~01_Ed.JPG


ようするに鼻毛カットでしょ?
鼻毛カットにセレブもへたくれもあるものか。
ラベル:鼻毛カット
posted by 亀有夕子 at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 見聞録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感、異議無し…。  kaz
Posted by kaz at 2012年06月30日 21:42
激しく同意。要するに「何でもセレブってつけたら、消費者は興味を持つに決まってるねん」という、短絡的&何も考えていないアフォが広告代理店にたーくさんいてる、という事でしょうね。

頭は生きてるうちに使いなはれ、は死んだオヤジの口癖でした(笑)。
Posted by M宅 at 2012年06月30日 23:01

ご無沙汰のkazさんへ

PHILIPSの鼻毛カッターを買え!!って感じです。(^^;私は持ってませんよ?
Posted by 亀有夕子 at 2012年07月01日 12:13

M宅さんへ

鼻毛カットの需要が密かに伸びているのか、
鼻毛カットで新しい脱毛コースをPRしてるかのどちらかでしょうけど、
鼻毛がない=セレブじゃなくて芸能人ですよね。
それでいて、芸能人≠セレブだし。
Posted by 亀有夕子 at 2012年07月01日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック