2012年07月22日

打ち上げ銭湯


梅雨明け宣言した途端、連日雨の肌寒い天気。
雨のしずくで「ゴメンナサイ」してる黄鹿の子百合。
もともと下向きに咲く花みたい。
空を見上げるひまわりとは対照的。

120721_1243~02.JPG

黒い斑点が豹みたいで、獰猛な感じのする花だなぁ・・・と思ったら、植えっぱなしでも咲く丈夫な品種みたい。
百合なのにワイルドね。

昨日は3ヶ月ぶりに地元の銭湯へ。
やっと(相棒の)試験が終わり、一区切りついたので。
日替り湯は赤ワイン風呂。
いい香りでした。

今年は日立湯からはじめるスタンプラリー。
がんばって10軒まわるぞ〜!!

120721_1838~01_Ed.JPG


帰りは盆踊りの偵察に亀有公園へ。
まだ17時半だから屋台がチラホラ。
やぐらも準備段階。
涼しいのはいいんだけど、気分でないね。

120721_1735~01_Ed.JPG



そのままサンクス(コンビニ)へ。
スイカのペンギン人形を見て、いきなり相棒がボディブロー。
私もグーで顔面パンチ。
「なにするんや!!」って、先にあんたがどついてたやん。

120721_1741~01.JPG

「なんでどつかれなアカンねん」といいたげな、ペンギン人形。(^^;

posted by 亀有夕子 at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 銭湯ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっかで見たやぐらの写真が(笑)。

17時半ですよね?絶対ニアミスしてますって。うちの真ん前だし。おまけにサンクスでその時間辺りに、公共料金払いに行ってましたもん。ペンギンのとこまでは行かなかったですけどね。上に居酒屋がある角のサンクスですよね?

めっちゃ近所というのを実感しましたww

それとライブ。9月に急遽名古屋で演る事になりました。大学時代の仲間がFacebookで繋がったので、クラブのOB会を兼ねて3バンド+僕がやってた伝説の(笑)トリオバンド(ってずっとトリオバンドばかりでしたけどね)再結成となります。東京のバンドでも演りますが、そういう理由で9月の東京神田ライブは延期です。11月にはやりますんで、その時はよろしくお願いします。
Posted by M宅 at 2012年07月22日 18:26

そうそう、鮮乃庄が2階にあるサンクスです!
ウチらも公共料金払いにいきました(笑)。
で、スイカ人形どついてきた!(^^;

もし遭遇してたとしても、スイカ人形どつきあってるとこ見られて、
「亀有夕子さん?」なんてズバリ当てられたら恥ずかしいぞぉ〜〜〜〜〜!!(笑)

ライブの件、了解です。
11月だと相棒がドッペル(ゲンガー)さんになってしまうけど(笑)、しゃーないわね。

Posted by 亀有夕子 at 2012年07月23日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282512161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック