2012年08月04日

お呼ばれしてきました


ウチらにとって初めての、ご近所さんお呼ばれ!!
いやぁ〜手料理おいしかったです!!(ホント、ホント!!)
どうもごちそうさまでした!!

ブルーチーズとトマトをクラッカーで。
青カビうまぁ〜!!(笑)

120804_1837~01.JPG

レタスに巻いて食べるのとか、
肉じゃがみたいなのとか、
いろいろ出してもらったはずなのに、
食べることに集中しすぎて料理名全部忘れた!!(^^;

これもシンプルですごくおいしかった。
鶏の炊き込みご飯。

120804_1946~01_Ed.JPG


それとおもしろかったのは、○走族○りの話と、「焼肉屋食べ放題DEピラニア的食い尽くし」の話。(^^;
ギョッとしたのはラップ音。
話の流れで “ 生かされてる実感 ” を喋っていたら、テレビ周辺でバチバチ音がした。
久しぶりだわ、ラップ音。


だけど家に帰ってから罵りあいの反省会。
ずっとトイレを我慢して、苦痛に顔を歪めていた相棒と、
出された料理をこぼしまくっていた私。

「トイレくらい自分から断っていけよ!!」
「あんたかて料理こぼして、2回目は●●さんも黙ってたやんか!!」

粗相ばかりでスミマセン、これから少しずつ世慣れしていきます。

120804_2245~01.JPG

寄り道のTSUTAYAで、清楚な浴衣姿のお嬢さん発見。
アリオ亀有にある、ワキ毛みたいな黒いレースの浴衣じゃないのね。


posted by 亀有夕子 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?トイレ我慢してたん?あかんで、そんなん。身体に悪い。ちゃんと遠慮なく言うてや。

美味しいと言われるのが料理人の至上の喜び。また来て下さいな。待ってますw

次はトイレちゃんと言わなあかんで。
Posted by M宅 at 2012年08月05日 14:45

もう、中学生女子みたいですよね。
限界までトイレ我慢するなんて!!
(↑人のこといえない^^;)

それにしてもM宅さんのマメっぷりに驚きました。
そして、「お礼参り」という言葉を知りました。
M宅さんはロールキャベツ男子なんですね(笑)。
Posted by 亀有夕子 at 2012年08月06日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284920489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック