2012年11月28日

ご挨拶


新しいブログ「宮武館(キューブハウス)」が正式に動き出したのでお知らせします。
こちらをクリック

もし亀有を離れることになっても、ブログをつづけていけるようにかえてみました。
「亀有の夕日」同様、ぼちぼちやっていこうと思います。
今までどうもありがとうございました。
最後に亀有ネタを。


今年の3月に閉店した古本屋のアーバンブックス(北口駅前線路沿い)。
タクシーの運転手が店先に車とめて買物するのにはビックリした。
(路駐するスペースない道路なのに!)
120316_1346~01_Ed.JPG

亀有の某ドラッグストアにて。
「どっちも似たようなもの」と思いがちだけど、生理用ナプキン尿取りパッドは別モノ。
ところが私の弟は、看護師の母に「下痢が止まれへん」と訴えたら、生理用ナプキンを(股間に)あてられ医者へ連れていかれたらしい。
子供ながらにひどく傷ついていた。(^^;
→ ※イケナイことだと知り、店内画像を削除しました。m(_ _)m(2013年6月27日)

アリオ亀有へ行くたび相棒が騒ぎだす、ウェッツェル・プレッツェル店ウェッツェルドッグ(チーズドッグも同様)。
「こんなん売ってええんか!?」と、やかましいったらありゃしない。
特に若い女の子は食べちゃいけないのだそうです。
これを相棒の目の前で、グリコのポッキーみたいにバキバキかじると(なぜか)痛がります。

MA330023-0001.JPG


CURURUで「亀有の夕日」はじめたのが2008年の暮れだったから、ちょうど4年くらいかな?
何度も作り直してやっと軌道にのれたのがこのブログでした。
最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。
 

誕生日に満月を迎えて・・・亀有夕子


posted by 亀有夕子 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック