2010年02月14日

病人やのに

先月相棒がお腹の風邪を引いた。
byonin1.jpg


初日は高熱。
相棒が熱でうなされる様は、色気があってなかなかよかった。
byonin2.jpg


下痢が止まらないので通院をすすめる。
薬を飲んだら一発で治った。
医者から“避けたほうがいい食品リスト”をもらい、相棒が打ち震えていた。

byonin3.jpg


翌朝、トイレ掃除しようとした私は愕然とする。
便座まわりが噴射下痢の跡。
これは手強い。
出勤時間に間に合わず、相棒へメールした。
「ごめん、時間なくてトイレ掃除できなかった黒ハート

byonin4.jpg


夜勤明けで帰ったら、トイレがきれいになっていた。
このネタを掲載するにあたり、相棒からいろいろ怒られてしまった。
posted by 亀有夕子 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

病人のくせに言いたい放題

実はワタクシ、一昨日から極度の下痢にみまわれております。

geri1.jpg


相棒はピンピンしてるので、食べた物の違いといえば、卵しか考えられません。
(相棒はすぐ当たるから半熟も食べられない)

寝てばかりだとなんだから、ブログやったり御飯作ってみたりするのですが、トイレとの往復生活は変わらず。


そこへいつもより早く相棒が帰ってきました。


geri2.jpg


下痢の辛さをよく知っている相棒は、甲斐甲斐しくお粥などを作っています。
寝るときは私のお腹をさすってくれるので、思わず「ヒッヒッフー」といってしまいました。

ところが餃子のせいでしょうか。

geri3.jpg



私もオカンと似てきたなぁ」・・・としみじみ思う秋の夜でした。


geri4.jpg
タグ:下痢
posted by 亀有夕子 at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする