2012年08月08日

サマーランドでドボン!!


デブ専の方にはたまらない、東京サマーランドのCM。



洗濯物を干してたら、おうちプールで父子がドボン!!

「いくぞー!!」
「なにしてるの?むかっ(怒り)
「新感覚のパフォー・・・マンス・・・・・
「ハァ〜!?むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


コレ、いいですねぇ〜♪
しかめっ面の母さんも、結局ビキニでドボンしちゃうんだ!!
しかもいい脱ぎっぷり!!(笑)
ナイスバディなお姉さま以上にインパクト大!!

こんなのみたら、久米仙人もドボンしちゃう!?(^^;




posted by 亀有夕子 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おもろいなぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

広島弁でアポロを叫ぼう


ポルノグラフィティを調べていたら、デビュー曲「アポロ」の広島弁バージョンがあるという。
某テレビ番組で、広島出身の吉田拓郎が詩をいじったそうな。
これがウケる!!
私の親も広島ちかくの島育ちだから、広島弁は小さい頃から聞きなれてるけど、
これはイイ!!

♪ ずっとずっと前からもう〜の部分が
♪ えっとえっと前にゃもう〜になってて笑った!!



そう、広島弁は「えっと」ってゆう!!
「そがにえっと変わりゃせんが(そんなにたいして変わらないでしょ)」とか!!
「えっと」って、英語でいうところの “ very ” なのか!?
吉田拓郎が広島弁で「アポロ」を歌えば、凄みのある歌になる!!
ポルノグラフィティ岡野昭仁も広島(因島)出身で、もうノリノリ!!
中性的でスタイリッシュな岡野さんのボーカルが、
ギャップありすぎてしんぼうたまらん!!(笑)
こちらをクリック

ワシらが生まれてくる
えっとえっとまえにゃもう
アポロ11号は月に行ったんじゃ言うんじゃけん

ワシらがこの町がまだ
ジャングルじゃった頃から
変わりゃせん愛の形さがしちょる


いいわ〜方言って響くわ〜
これならよさこい祭りの踊りにも合うわ〜💓
続きを読む
posted by 亀有夕子 at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おもろいなぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

まにうけてはいけないテレフォンショッピング(笑)


あちらこちらで既出ネタかと思われますが、もうコレ、大好きなんです。
くだらなくて!!(笑)
ファッションからしてバブル期の90年代かな?
商品紹介のお姉さんがおっかしい!!
肝心なツッコミを完全スルーしてるっ!!(笑)

なにこれ、ひょうきんテレビショッピングよりおもしろい!


💠今が何世紀かわかる「世紀めくり」
 100年に1回めくる「女世紀めくり」、いらねー!!

💠インスタント「沼」
 今、なにゆえに「沼」ブーム!?
 そういえば最近、溝掃除するとこみないなぁ。

💠「シャコバン」 
 子どもが血まみれで帰ってきたら、まず事件でしょ・・・(^^;
 「シャコ」って関西ではよく食べるけど、関東はどうなんだろ?
 それよりも、「原始人の匂い」ってどんな!? 気になる!!(^^;;

💠リバーシブル喪服「地蜘蛛」
 お葬式の帰りに海に落ちる人って・・・
 「あとは助けを待つだけ!」って・・・(^^;

💠「ハイテクお盆」
 茄子や胡瓜を足で踏むなぁ〜〜〜〜〜!!!!!
 水陸両用の胡瓜あんまん修正液も使えねぇ〜〜〜〜〜っ!!!!!(笑)

💠「はさまった人」
 なにがっ!?

💠「小足ちゃん」
 どんなに美人でどんなにイイ女でも、
 足が大きい≠ニいうだけで冷めてしまう男性がいるそうです。(本当)
 足が小さくても足幅が広くて足の甲が高いのはダメ?

💠「ジュラケース」
 コンビニ袋のクシュ音はどうでもいいから、
 「ねぎ入れ」はちょっとほしいかも(笑)。

こういう企画って、頭が柔らかくないと制作できないと思う。
大のオトナがより集まって、なにやってんだか!!( ̄w ̄) ぷっ
posted by 亀有夕子 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おもろいなぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

釣られてよかった〜変態という名の紳士〜


いやぁ〜釣られた(ひっかかった)!
赤井英和の動画をチェックしてたら、こんなの紛れてました!
ニコニコ動画やyoutubeを日頃よく見てる人なら、この釣りはおおいに許せる!?
こちらをクリック

サムネイルはアダルトっぽくて、
タイトルが「消してみろ!削除人!」。
どうしてこんなに強気なんだろとクリックしてみたら・・・。
最初は「なんだこの女、くねくねして!」と思って見てたんです。
それがそれが、ここぞという場面で・・・(゚m゚*)プッ

ホント、才能の無駄遣い?
いいえ、素晴らしい才能ですよ(笑)。
こういうアテレコ、大好きです!!
昔、リクルートのCMでもありましたね。
タウンワーク 指揮者編


リクルート ホットペーパー 居酒屋クーポン♪編


リクルート ホットペーパー 居酒屋クーポン♪編partU


怒りとか、抗議とか、削除とか、笑いはすべてを無にするなぁ。
posted by 亀有夕子 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おもろいなぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

モト冬樹「ヅラ刑事」


去年入籍して、今年還暦を迎えたモト冬樹。
映画 「ヅラ刑事」 主演時のエピソードがおもしろかった。
カツラ取りながら投げ飛ばす練習してたら、上腕筋が筋肉痛になったとか(笑)。
その「ヅラ刑事」(2006年)がコレ。
まさか、ヅラがウエポンにっ!!


まだみてないのですが、TSUTAYAの会員になったら是非借りてみたい邦画です(笑)。
よくこんな映画作ったというか、
よく演じたというか、よく真面目にセリフ言えるよね〜!!。
ウガンダとか飯島愛とか、今は亡き芸能人がチラホラ。
ほんの5年前は元気に映画出演してたんだ!

モト冬樹みずから歌う主題歌がまたおかしくて。


♪ 人はヅラをかぶる時 頭に蓋をする〜
それは心にも蓋をすることなのさ〜
(≧∇≦)ブハハハ!

♪ 人はヅラをかぶる時 追い詰められている〜
♪ 負けじゃない でも勝ちでもない〜
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪ 人はヅラをかぶる時 何かを捨てている〜
♪ 風の日をおそれて 歩いてく〜
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

これ絶対、スタッフが内輪ウケしながら制作した映画!!
ヅラ割引の映画(映画館窓口でヅラ全部取ったら無料)なんて聞いたことないわ!(笑)。
そういえば昔、ダウンタウンの深夜番組「汁」でこんな相談があった。
<どうも彼がヅラくさい>
 ・ホテルで休憩ばかり、シャワーを浴びない、泊まりは一切ない
 ・風の日のデートは当日キャンセル
 ・ディズニーランドのショー観劇中、
 「最後にミッキーがお客の頭を撫でるんだよ」と彼に言ったら、フィナーレ寸前でトイレに行ってしまった
 → ヅラでもハゲでもかまわないから隠さないでほしい


その時の松っちゃんの回答は、
「そこまで隠してるんやったら、わからん振りしたったほうがええ!!」でした。
そのほうが思いやりだと。
私なら、隠さずにいてくれたほうが(私が)ラクだなぁ。
気づかない振りって結構疲れるから。(^^;
きっとどこかで笑ってしまいそうで。

ちなみに相棒は、去年ストレスで髪の毛の一部がハゲました。
薄毛になったのはちょうど人目につきにくいところでラッキーでした。
私はそれを「もみパゲ」と呼んでいます。

         


posted by 亀有夕子 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おもろいなぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

